303系K02編成はどこへ?

今日も平22運用が103系貫通6連の代走で、303系K02編成は確認できなかった。
昨日記した通り、表題の編成が検査入場をする先は姪浜車輛基地である為、今日は姪浜車輛基地に行き、外から中の様子を見てみた。しかし、車輛基地の周りには木が植えられていて見づらい上、周りの道路より少し高くなっているため、中の様子はほとんど分からない。周りにはビルがあるので、そこに入って高いところから見られれば、と思ったが、そのビルはすべて集合住宅であり、最近の集合住宅はオートロックのものが多く、問題を起こさないためにも入る事はできない。
今回は無駄足だったと思い、今週末にでも西唐津へ行って、そこに止まっているかどうかを確認しようと思う。それまでに運用に復帰していたらその理由を調べてみる。
唐津近辺の鉄道好きの皆様、ここのブログを見ましたら、どうか唐津運輸センターに303系K02編成がいるかの情報の提供をお願い致します。