小倉工場には?

前述の大回りで小倉工場に303系がいるかどうかを少しだけ確かめた。南小倉から西小倉までずっと小倉工場がある左側のドア付近で外をよく見る。
銀の車体に緑がかった1枚窓、赤い両開き扉の車輛が建物の中にいるのか見えたので、これは正しく…と思って先頭車を見ると、815系だった。
そもそもここに来るのは大掛かりな改造をする時(例えば中間電動車の先頭車化改造)なので、いる可能性は0に近い。
ここにいる姿も確認できないとなると、もう諦めるしかなさそうである。運用復帰した時に、全検もしくは要検期日が23-3になっていれば検査で姪浜車輛基地、車体広告が貼付されていれば車体広告貼付で唐津運輸センター、中間車が先頭車になっていれば先頭車化改造で小倉工場という事で、結論を出そうと思う。
しかし、ダイア改正までに運用復帰するのだろうか。