本日と明日の「ホークス日本一号」の運用予想

本日はホークス日本一号を見る事が出来なかった。しかし、車内からどうにか見る事が出来たその他の運用と車輛基地の様子(17:15頃)から、平30〜54運用の中で消去法で考えて見ようと思う。車内から無理矢理見ているので、間違えている可能性がある。

ホークス日本一号ではないか、そう予測される運用
平30→31運用(平31運用の回送を直接確認)
平32運用(直接確認)
平33運用(前日中洲川端滞泊)
平34運用(直接確認)
平35→36運用(前日筑前前原滞泊、平36運用を直接確認)
平37運用(午前中で運用終了)
平38運用(直接確認、乗車)
平39運用(直接確認、乗車)
平40運用(博多滞泊、直接確認)
平41運用(直接確認)
平42運用(午前中で運用終了)
平43運用(直接確認)
平44運用(直接確認)
平45運用(直接確認)
平46運用(前日貝塚滞泊)
平47運用(直接確認)
平48運用(前日筑前前原滞泊、直接確認、乗車)
平49運用(終日車輛基地内)
平50運用(18:03より運用開始)
平51→52運用(平52運用を直接確認)
平53運用(前日福岡空港滞泊)

と言う訳で、残った運用は(若干強引であるが)平54運用だけである。これを前提に明日の運用を予想してみようと思う。

明日は平30→31運用であると考えられる。列車は以下の通りである。
姪  浜 7:26→福岡空港 7:51
福岡空港 7:54→姪  浜 8:19
姪  浜 8:26→福岡空港 8:52
福岡空港 8:56→姪  浜 9:22
姪浜到着後、車輛基地へ回送。
平31運用として再び出場。
姪  浜 17:34→貝  塚 18:00
貝  塚 18:06→中洲川端 18:16
中洲川端 18:29→貝  塚 18:39
貝  塚 18:48→姪  浜 19:14
姪  浜 19:21→貝  塚 19:47
貝  塚 19:57→中洲川端 20:07
中洲川端 20:20→貝  塚 20:31
貝  塚 20:41→姪  浜 21:06
姪浜到着後、車輛基地へ回送。