本日の「どんたく」ヘッドマークの運用と明日の予想

本日のどんたくヘッドマーク取付け編成の運用は以下の通りである。
1000N系

  • 第12編成:休33運用
  • 第13編成:休54運用
  • 第14編成:不明

2000系

  • 第20編成:休45運用
  • 第23編成:不明

本日は運用調査をきちんと行わなかったので、かなり調査漏れが多かった。そのため、第14編成と第23編成を見る事が出来なかった。但し、第14編成の運用であるが、昨日予想した休47運用ではなかった。
明日は頑張って運用調査を行おうと思う。

明日の予想は以下の通りである。
1000N系

  • 第12編成:平34→35運用
  • 第13編成:平30→31運用
  • 第14編成:不明

2000系

  • 第20編成:平46運用
  • 第23編成:平32運用(?)

第23編成は一昨日が休53運用だった事から、休54運用→休30運用→平32運用と予想したが、3日連続予想なので、かなり不確かである。

運用列車は以下のサイトで確認されたい。http://wdt202.michikusa.jp/