1日の「福岡マラソン号」(2000系第22編成)の運用は、平39運用であった。予想を外してしまい、申し訳ない。
ただ、1日は線路内公衆立入りの影響で筑肥線ダイヤ乱れており、地下鉄空港線・箱崎線と筑肥線の運用が大幅に変更されていた。このため、第22編成が平39運用だったのは本来の運用なのか、それとも突発的な運用変更によるものなのかは不明である。
2日の「福岡マラソン号」の運用であるが、1日の平39運用が本来の運用であれば、平40運用であると考えられる。
但し、前述の通り1日の運用が突発的なものである可能性があるため、普段の運用予想よりかなり精度が低いと考えて戴きたい。
平40運用の運用表は以下の通りである。
車両基地から姪浜へ回送
姪 浜 08:14→福岡空港 08:40
福岡空港 08:44→姪 浜 09:08
姪 浜 09:19→貝 塚 09:44
貝 塚 09:49→中洲川端 09:58
中洲川端 10:11→貝 塚 10:21
貝 塚 10:25→姪 浜 10:51
姪 浜 10:54→福岡空港 11:19
福岡空港 11:23→姪 浜 11:47
姪 浜 11:53→福岡空港 12:18
福岡空港 12:22→姪 浜 12:46
姪 浜 12:53→福岡空港 13:18
福岡空港 13:22→姪 浜 13:47
姪 浜 13:53→福岡空港 14:18
福岡空港 14:22→姪 浜 14:47
姪 浜 14:53→福岡空港 15:18
福岡空港 15:23→姪 浜 15:47
姪 浜 15:53→福岡空港 16:18
福岡空港 16:22→姪 浜 16:47
姪 浜 16:53→福岡空港 17:18
福岡空港 17:21→姪 浜 17:47
姪 浜 17:51→貝 塚 18:16
貝 塚 18:20→中洲川端 18:30
中洲川端 18:47→貝 塚 18:57
貝 塚 19:01→姪 浜 19:27
姪 浜 19:36→福岡空港 20:01
福岡空港 20:10→姪 浜 20:34
姪 浜 20:42→貝 塚 21:08
貝 塚 21:13→姪 浜 21:39
姪 浜 21:50→貝 塚 22:15
貝 塚 22:21→姪 浜 22:46
姪 浜 22:53→貝 塚 23:19
貝 塚 23:22→姪 浜 23:48
(姪 浜 00:00→博 多 00:19)
(博多到着後、夜間滞泊)