2月12日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第06編成
  • 平32運用:1000N系 第18編成
  • 平33運用:1000N系 第16編成 (11〜12日の滞泊より推測)
  • 平34運用:1000N系 第12編成 (詳細は後述)
  • 平35運用:2000系 第23編成
  • 平36→37運用:1000N系 第02編成
  • 平38運用:2000系 第22編成「タートルズ号」
  • 平39運用:1000N系 第15編成
  • 平40運用:2000系 第19編成
  • 平41運用:1000N系 第17編成 (11〜12日の滞泊より推測)
  • 平42運用:2000系 第20編成
  • 平43運用:確認せず
  • 平44運用:1000N系 第04編成
  • 平45運用:1000N系 第05編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第07編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第13編成
  • 平48運用:2000系 第21編成
  • 平50運用:1000N系 第03編成
  • 平51運用:2000系 第24編成 (詳細は後述)
  • 平52運用:1000N系 第14編成
  • 平53運用:1000N系 第09編成
  • 平54運用:1000N系編成不明 (第10編成か?)

平34運用と平51運用であるが、通常の運用順(特に平51運用は前日からの滞泊から)では、それぞれ第23編成と第12編成になるはずである。なんらかの事情で第23編成が平34運用から抜けてこれに平51運用の第12編成が入り、そして空いた平51運用に第24編成が入ったと考えられる。