- 平30→31運用:1000N系 第17編成
- 平32運用:1000N系 第15編成
- 平33運用:2000系 第20編成 (26〜27日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第16編成
- 平36→37運用:1000N系 第18編成
- 平38運用:1000N系 第05編成
- 平39運用:1000N系 第09編成
- 平40運用:2000系 第24編成
- 平41運用:1000N系 第13編成
- 平42運用:2000系 第22編成「タートルズ号」
- 平43運用:1000N系 第12編成
- 平44運用:1000N系 第03編成
- 平45運用:1000N系 第07編成
- 平46運用:確認せず (2000系 第21編成か?)
- 平47運用:1000N系 第04編成
- 平48運用:1000N系 第10編成
- 平50運用:1000N系 第11編成
- 平51運用:2000系 第23編成
- 平52運用:1000N系 第02編成
- 平53運用:1000N系 第01編成
- 平54運用:2000系 第19編成
平42運用は、福岡空港9時37分発姪浜行きは2000系幕車(編成不明)で運行されていたが、その折返しの姪浜10時08分発福岡空港行きは2000系第22編成になっていた。本来の編成は第22編成であるため、ラッシュ時の遅延などにより一時的に平33運用の第20編成と入れ替わっていたと考えられる。