2月27日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第17編成
  • 平32運用:1000N系 第15編成
  • 平33運用:2000系 第20編成 (26〜27日の滞泊より推測)
  • 平34→35運用:1000N系 第16編成
  • 平36→37運用:1000N系 第18編成
  • 平38運用:1000N系 第05編成
  • 平39運用:1000N系 第09編成
  • 平40運用:2000系 第24編成
  • 平41運用:1000N系 第13編成
  • 平42運用:2000系 第22編成「タートルズ号」
  • 平43運用:1000N系 第12編成
  • 平44運用:1000N系 第03編成
  • 平45運用:1000N系 第07編成
  • 平46運用:確認せず (2000系 第21編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第04編成
  • 平48運用:1000N系 第10編成
  • 平50運用:1000N系 第11編成
  • 平51運用:2000系 第23編成
  • 平52運用:1000N系 第02編成
  • 平53運用:1000N系 第01編成
  • 平54運用:2000系 第19編成

平42運用は、福岡空港9時37分発姪浜行きは2000系幕車(編成不明)で運行されていたが、その折返しの姪浜10時08分発福岡空港行きは2000系第22編成になっていた。本来の編成は第22編成であるため、ラッシュ時の遅延などにより一時的に平33運用の第20編成と入れ替わっていたと考えられる。