- 平30→31運用:1000N系 第01編成
- 平32運用:確認せず
- 平33運用:1000N系 第14編成
- 平34→35運用:2000系方向幕車 (第20編成か?)
- 平36→37運用:1000N系 第17編成
- 平38運用:1000N系編成不明 (第18編成か?)
- 平39運用:1000N系 第12編成
- 平40運用:1000N系 第05編成
- 平41運用:1000N系 第02編成
- 平42運用:1000N系編成不明 (第16編成か?)
- 平43運用:確認せず (1000N系 第04編成か?)
- 平44運用:1000N系 第11編成
- 平45運用:2000系 第19編成 (後述)
- 平46運用:確認せず (1000N系 第07編成か?)
- 平47運用:2000系 第21編成
- 平48運用:1000N系 第08編成 (14〜15日の滞泊より推測)
- 平50運用:1000N系 第13編成
- 平51運用:2000系 第23編成
- 平52運用:1000N系 第10編成
- 平53運用:1000N系 第03編成
- 平54運用:1000N系 第15編成 (自信なし)
14日の平44運用は第12編成であったが、15日は平39運用と入れ替わっていた。8時07分には2編成がすでに入れ替わっており、これより前に入れ替わったとは考えられないので、14日の平44運用に運用変更があったと考えられる。