2日のどんたくヘッドマーク取付け編成の運用は以下の通りであった。
- 第12編成:休40運用
- 第13編成:確認できず (休44運用か?)
- 第14編成:休34運用
- 第22編成「どんたく号」:休47運用
- 第23編成:休53運用
3日の運用は以下の通りと考えられる。
- 第12編成:休41運用
- 第13編成:休45運用
- 第14編成:休36運用
- 第22編成「どんたく号」:休48→49運用
- 第23編成:休54運用
3〜4日の運用調査ができないため、4日の運用予想についても書いておく。
- 第12編成:不明
- 第13編成:不明
- 第14編成:休39運用
- 第22編成「どんたく号」:休50運用
- 第23編成:不明
第13編成と第23編成は、順番通りであればそれぞれ運用無しと休30運用である。しかし、どんたくヘッドマーク取付け編成が博多どんたく港まつりの当日に運用に入らなかったり、午前中だけで車両基地に入るというのは考えづらいため、これらの運用ではないと考えられる。
また、第12編成は順番通りであれば休44運用となる。しかし、この運用に入ると筑前前原滞泊となり、どんたく終了後の5日にもヘッドマークを取り付けたまま走ることになるので、この運用ではないと考えられる。
尚、第22編成の休50運用も貝塚滞泊であるが、例年ラッピング編成がどんたく翌日の午前中に走っているので、この運用で走る可能性があると考えた。
これらの運用表についてはhttp://wdt202.michikusa.jp/unyouhyou/fcs-heijitu2014.htmlを参照されたい。