- 平30→31運用:1000N系 第08編成
- 平32運用:2000系 第23編成
- 平33運用:1000N系 第11編成
- 平34→35運用:2000系 第22編成
- 平36→37運用:2000系 第21編成
- 平38運用:1000N系 第03編成
- 平39運用:1000N系 第02編成→1000N系 第15編成 (後述)
- 平40運用:2000系 第24編成
- 平41運用:1000N系 第15編成→1000N系 第02編成 (後述)
- 平42運用:1000N系 第04編成
- 平43運用:1000N系 第03編成
- 平44運用:1000N系編成不明 (第14編成か?)
- 平45運用:1000N系 第05編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第18編成か?)
- 平47運用:1000N系 第09編成
- 平48運用:1000N系 第16編成
- 平50運用:2000系 第20編成
- 平51運用:1000N系 第17編成 (11〜12日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第12編成
- 平53運用:1000N系 第07編成
- 平54運用:1000N系 第13編成
平39運用と平41運用の編成が入れ替わっていた。これは筑肥線の遅延の影響により、以下のように代走した結果であると考えられる。
- 第02編成:姪浜16:21着まで平39運用。姪浜16:30発福岡空港行きより代走して、折返し姪浜行きとして運行(筑肥線接続無し)→姪浜2番線到着後、そのまま17:37発福岡空港行きより平41運用に。
- 第15編成:姪浜16:32着まで平41運用。姪浜16:33発貝塚行きより平39運用に。
第15編成が抜けた平41運用の姪浜16:38発福岡空港行きには筑肥線より303系(編成不明)が入り、折返し筑前深江行きに行先を変更して運行されたようである。
尚、この他にも平23運用の1646C(西唐津 16:18→福岡空港 17:41)とその折返し645C(福岡空港 17:44→西唐津 19:19)の地下鉄線内に代走が発生しており、これには第10編成が臨時80運用として使用されたのを確認した。
2015年5月13日23:45追記
記事タイトルを訂正(11日→12日)