6月4日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第12編成
  • 平32運用:2000系 第22編成
  • 平33運用:2000系 第24編成
  • 平34→35運用:確認せず (1000N系 第18編成か?)
  • 平36運用:1000N系 第11編成
  • 平37運用:確認せず (1000N系 第14編成か?)
  • 平38運用:2000系 第23編成
  • 平39運用:1000N系 第03編成
  • 平40運用:1000N系 第10編成
  • 平41運用:1000N系 第02編成 (3〜4日の滞泊より推測)
  • 平42運用:1000N系 第15編成
  • 平43運用:確認せず (2000系 第23編成か?)
  • 平44運用:1000N系 第01編成
  • 平45運用:1000N系 第04編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第14編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第05編成
  • 平48運用:1000N系 第16編成
  • 平50運用:1000N系 第06編成
  • 平51運用:1000N系 第07編成
  • 平52運用:2000系 第20編成
  • 平53運用:1000N系 第17編成 (3〜4日の滞泊より推測)
  • 平54運用:確認せず (1000N系 第08編成か?)

平36→37運用は、本来なら同じ編成となる運用であるが、6月1日から3日連続で平37運用が平46運用の編成となっているので、4日もそれと同じと考えた。

2015年6月5日23:41追記
3月検査の周期より、平34→35運用の推測を第09編成から第18編成に修正。