6月10日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第16編成
  • 平32運用:1000N系 第06編成
  • 平33運用:1000N系 第07編成
  • 平34運用:2000系 第20編成
  • 平35運用:1000N系 第03編成→2000系 第20編成 (第20編成はハルもん氏より情報提供、後述)
  • 平36→37運用:1000N系 第17編成
  • 平38運用:1000N系2〜5次車 (第13編成か?)
  • 平39運用:1000N系 第12編成
  • 平40運用:1000N系 第18編成
  • 平41運用:2000系 第22編成
  • 平42運用:2000系 第24編成
  • 平43運用:1000N系 第13編成
  • 平44運用:1000N系 第11編成
  • 平45運用:2000系 第23編成
  • 平46運用:1000N系 第02編成
  • 平47運用:2000系 第21編成
  • 平48運用:1000N系 第15編成
  • 平50運用:1000N系 第01編成
  • 平51運用:1000N系 第04編成
  • 平52運用:1000N系 第14編成
  • 平53運用:1000N系 第08編成
  • 平54運用:1000N系 第05編成

平35運用であるが、17時48分に確認した時は第03編成であった。しかし、ハルもん氏によると、同じ平35運用の博多22時48分発筑前前原行きが第20編成であったそうである。このことから、18時02分から22時10分の間に姪浜で差し替えられたと考えられる。差し替えの理由は不明である。