- 休30運用:確認せず (2000系 第21編成か?)
- 休32運用:2000系 第19編成
- 休33運用:2000系 第23編成
- 休34運用:1000N系 第09編成
- 休36運用:1000N系 第17編成
- 休39運用:1000N系 第13編成
- 休40運用:1000N系 第01編成
- 休41運用:1000N系 第06編成 (途中第15編成、後述)
- 休44運用:1000N系 第16編成
- 休45運用:1000N系 第04編成
- 休47運用:2000系 第22編成「走れ!山笠号」
- 休48→49運用:1000N系 第10編成 (11〜12日の滞泊より推測)
- 休50運用:1000N系 第18編成
- 休51運用:1000N系 第12編成 (11〜12日の滞泊より推測)
- 休52運用:1000N系 第02編成
- 休53運用:1000N系 第07編成
- 休54運用:確認せず (1000N系 第15編成か?)
休41運用であるが、姪浜16時24分発(推測)から姪浜18時18分着まで、第15編成が代走していた。この代走は、筑肥線の遅延による直通列車の代走に第06編成が充当されたためと考えられる。