7月13日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

平39運用の前半、平43運用と平46運用の推測は信頼性に劣るので、注意されたい。

  • 平30→31運用:1000N系 第15編成
  • 平32運用:2000系 第21編成
  • 平33運用:2000系 第19編成
  • 平34→35運用:2000系 第23編成
  • 平36→37運用:1000N系 第09編成
  • 平38運用:1000N系 第03編成
  • 平39運用:1000N系編成不明 (第17編成か?)→2000系 第19編成 (後述)
  • 平40運用:1000N系 第11編成
  • 平41運用:1000N系 第01編成
  • 平42運用:1000N系 第06編成
  • 平43運用:確認せず (1000N系 第03編成か?)
  • 平44運用:1000N系 第14編成
  • 平45運用:1000N系 第16編成
  • 平46運用:確認せず (2000系 第24編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第05編成
  • 平48運用:2000系 第22編成「走れ!山笠号」
  • 平50運用:1000N系 第10編成
  • 平51運用:1000N系 第18編成 (12〜13日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第12編成
  • 平53運用:1000N系 第02編成 (12〜13日の滞泊より推測)
  • 平54運用:1000N系 第07編成

平39運用は、8時11分にすれ違った時は1000N系であったが、17時50分に再確認した時には2000系第19編成になっていた。差し替え理由は不明である。