7月14日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第07編成
  • 平32運用:1000N系 第15編成
  • 平33運用:2000系 第21編成
  • 平34→35運用:2000系 第19編成
  • 平36→37運用:2000系 第23編成
  • 平38運用:確認せず (1000N系 第09編成か?)
  • 平39運用:1000N系 第03編成
  • 平40運用:1000N系 第17編成
  • 平41運用:1000N系 第11編成
  • 平42運用:1000N系 第01編成
  • 平43運用:1000N系 第08編成
  • 平44運用:1000N系編成不明 (第06編成か?)
  • 平45運用:1000N系 第14編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第16編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第08編成→一時的に変更? (後述)
  • 平48運用:1000N系 第05編成
  • 平50運用:2000系 第22編成「走れ!山笠号」
  • 平51運用:1000N系 第10編成 (13〜14日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第18編成
  • 平53運用:1000N系 第12編成
  • 平54運用:1000N系 第02編成

8時25分の時点で平47運用は第08編成であったが、この編成が夕方のみの平43運用に入っていた。平43運用の出庫より前から入庫より後まで、平47運用は代走(第13編成?)であったと考えられる。
但し、平47運用である終電が第08編成という投稿があるため、代走が一時的なものであったと考えられる。