- 平30→31運用:2000系 第24編成
- 平32運用:1000N系 第08編成→2000系 第19編成 (後述)
- 平33運用:1000N系 第05編成
- 平34→35運用:2000系 第22編成
- 平36→37運用:1000N系 第10編成
- 平38運用:1000N系 第18編成
- 平39運用:1000N系 第12編成
- 平40運用:1000N系 第16編成
- 平41運用:1000N系 第02編成
- 平42運用:1000N系 第07編成
- 平43運用:1000N系 第18編成
- 平44運用:2000系 第21編成 (22〜23日の運用より推測)
- 平45運用:1000N系 第09編成
- 平46運用:確認せず (2000系 第19編成か?)
- 平47運用:1000N系 第03編成
- 平48運用:1000N系 第04編成
- 平50運用:1000N系 第17編成
- 平51運用:1000N系 第01編成 (21〜22日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第06編成
- 平53運用:1000N系 第14編成
- 平54運用:1000N系 第13編成
平32運用であるが、姪浜17時46分着までは第08編成、17時51分発からは第19編成で運行されていた。理由は不明である。
尚、19時以降の運用を調査していないので、これ以降にもう一度差し替えられ、明日の平33運用は元に戻っている可能性がある。
2015年7月24日1:44追記
23日の運用より、平44運用を推測。
また、23日の平33運用が第19編成だったため、最後の1行を取り消し。