8月4日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第02編成
  • 平32運用:1000N系 第07編成
  • 平33運用:2000系 第21編成
  • 平34→35運用:1000N系 第09編成
  • 平36→37運用:2000系 第19編成
  • 平38運用:2000系 第23編成「ミッション:インポッシブル号」
  • 平39運用:1000N系 第03編成
  • 平40運用:1000N系 第17編成
  • 平41運用:1000N系 第04編成
  • 平42運用:2000系 第24編成
  • 平43運用:1000N系 第06編成
  • 平44運用:1000N系 第13編成 (4〜5日の滞泊より推測)
  • 平45運用:1000N系 第15編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第14編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第05編成
  • 平48運用:1000N系 第08編成
  • 平50運用:2000系 第22編成
  • 平51運用:1000N系 第11編成 (3〜4日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第10編成
  • 平53運用:1000N系 第18編成
  • 平54運用:1000N系 第12編成

姪浜17:51発貝塚行きと17:55発福岡空港行きより、平32運用と平45運用の編成が入れ替わったのを確認した。元に戻ったかどうかは確認していないが、平45運用が前日筑前前原滞泊、平32運用が本日中洲川端滞泊なので、21:43までに平32運用の編成が再び差し替えられたと考えられる。

2015年8月6日1:12追記
5日の運用より、平44運用の編成を推測