9月19日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 休30運用:1000N系 第15編成
  • 休32運用:1000N系 第08編成
  • 休33運用:1000N系 第05編成
  • 休34運用:1000N系 第09編成
  • 休36運用:1000N系 第04編成 (18〜19日の滞泊から推測)
  • 休39運用:2000系 第19編成
  • 休40運用:2000系 第22編成
  • 休41運用:2000系 第20編成 (1000N系 第10編成から変更?)
  • 休44運用:1000N系 第11編成
  • 休45運用:1000N系 第14編成
  • 休47運用:2000系 第23編成「ミッション:インポッシブル号」
  • 休48→49運用:2000系 第24編成
  • 休50運用:1000N系 第17編成
  • 休51運用:1000N系 第13編成 (18〜19日の滞泊より推測)
  • 休52運用:1000N系 第01編成
  • 休53運用:1000N系 第12編成
  • 休54運用:1000N系 第16編成

休41運用は博多滞泊であるため、本来は1000N系第10編成となるはずである。しかし、なんらかの事情で2000系第20編成に変更されていた。2000系第20編成の18日の運用は平45運用であり、この運用は前日からの滞泊である。福岡市地下鉄では2日連続の滞泊を避けるため、第20編成の運用のない19日に運用変更があったと考えられる。

また、休47運用の第23編成を16時15分に確認した時、何故か運行番号が81となっていた。理由は不明である。