- 休30運用:1000N系 第15編成
- 休32運用:1000N系 第08編成
- 休33運用:1000N系 第05編成
- 休34運用:1000N系 第09編成
- 休36運用:1000N系 第04編成 (18〜19日の滞泊から推測)
- 休39運用:2000系 第19編成
- 休40運用:2000系 第22編成
- 休41運用:2000系 第20編成 (1000N系 第10編成から変更?)
- 休44運用:1000N系 第11編成
- 休45運用:1000N系 第14編成
- 休47運用:2000系 第23編成「ミッション:インポッシブル号」
- 休48→49運用:2000系 第24編成
- 休50運用:1000N系 第17編成
- 休51運用:1000N系 第13編成 (18〜19日の滞泊より推測)
- 休52運用:1000N系 第01編成
- 休53運用:1000N系 第12編成
- 休54運用:1000N系 第16編成
休41運用は博多滞泊であるため、本来は1000N系第10編成となるはずである。しかし、なんらかの事情で2000系第20編成に変更されていた。2000系第20編成の18日の運用は平45運用であり、この運用は前日からの滞泊である。福岡市地下鉄では2日連続の滞泊を避けるため、第20編成の運用のない19日に運用変更があったと考えられる。
また、休47運用の第23編成を16時15分に確認した時、何故か運行番号が81となっていた。理由は不明である。