10月1日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:確認せず (1000N系 第10編成か?)
  • 平32運用:1000N系 第04編成
  • 平33運用:1000N系 第14編成
  • 平34→35運用:2000系 第19編成
  • 平36→37運用:1000N系 第01編成
  • 平38運用:確認せず (1000N系 第15編成か?)
  • 平39運用:2000系 第24編成→1000N系 第17編成 (18:12以降)
  • 平40運用:1000N系 第06編成
  • 平41運用:1000N系 第13編成
  • 平42運用:1000N系 第12編成
  • 平43運用:1000N系 第15編成
  • 平44運用:1000N系 第08編成
  • 平45運用:1000N系 第16編成
  • 平46運用:2000系 第20編成
  • 平47運用:1000N系 第03編成
  • 平48運用:1000N系 第09編成 (9月30日〜10月1日の滞泊より推測)
  • 平50運用:1000N系 第07編成
  • 平51運用:1000N系 第17編成 (9月30日〜10月1日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第11編成
  • 平53運用:1000N系 第02編成
  • 平54運用:2000系 第22編成

1日は強風の影響により、筑肥線加布里〜筑前深江で断続的に徐行運転を行っており、ダイヤが乱れていた。そのため、運用変更や列車順序の入替えがあった。都合により姪浜18時42分発以降の運行状況を確認していないため、これ以外にも運用変更が発生している可能性があるので、注意されたい。

2015年10月3日0:10追記
平38運用の推測した編成を変更 (第23編成→第15編成)