10月20日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30運用:1000N系 第17編成 (後述)
  • 平31運用:2000系 第19編成
  • 平32運用:1000N系 第03編成
  • 平33運用:1000N系 第15編成
  • 平34→35運用:1000N系 第06編成
  • 平36→37運用:1000N系 第13編成
  • 平38運用:1000N系編成不明 (第14編成か?)
  • 平39運用:1000N系 第16編成
  • 平40運用:1000N系 第02編成
  • 平41運用:1000N系 第18編成
  • 平42運用:1000N系 第01編成
  • 平43運用:1000N系 第14編成
  • 平44運用:1000N系 第07編成
  • 平45運用:1000N系 第17編成 (一時的に2000系 第19編成、後述)
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第05編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第04編成
  • 平48運用:2000系 第23編成
  • 平50運用:2000系 第21編成
  • 平51運用:2000系 第22編成 (19〜20日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第08編成
  • 平53運用:1000N系 第09編成
  • 平54運用:2000系 第24編成

20日は、一時的に平45運用が第19編成に差し替えられ、この影響で平30運用に第17編成が入っていた。この原因は、筑肥線内で430C(筑前前原6時56分発福岡空港行き)が3分以上遅延したためと考えられる。代走の時刻は7時20分から9時52分までと推測される。