- 平30運用:1000N系 第17編成 (後述)
- 平31運用:2000系 第19編成
- 平32運用:1000N系 第03編成
- 平33運用:1000N系 第15編成
- 平34→35運用:1000N系 第06編成
- 平36→37運用:1000N系 第13編成
- 平38運用:1000N系編成不明 (第14編成か?)
- 平39運用:1000N系 第16編成
- 平40運用:1000N系 第02編成
- 平41運用:1000N系 第18編成
- 平42運用:1000N系 第01編成
- 平43運用:1000N系 第14編成
- 平44運用:1000N系 第07編成
- 平45運用:1000N系 第17編成 (一時的に2000系 第19編成、後述)
- 平46運用:確認せず (1000N系 第05編成か?)
- 平47運用:1000N系 第04編成
- 平48運用:2000系 第23編成
- 平50運用:2000系 第21編成
- 平51運用:2000系 第22編成 (19〜20日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第08編成
- 平53運用:1000N系 第09編成
- 平54運用:2000系 第24編成
20日は、一時的に平45運用が第19編成に差し替えられ、この影響で平30運用に第17編成が入っていた。この原因は、筑肥線内で430C(筑前前原6時56分発福岡空港行き)が3分以上遅延したためと考えられる。代走の時刻は7時20分から9時52分までと推測される。