11月4日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:2000系 第23編成
  • 平32運用:1000N系 第02編成
  • 平33運用:1000N系 第18編成
  • 平34→35運用:1000N系 第11編成
  • 平36→37運用:1000N系 第07編成
  • 平38運用:1000N系 第17編成
  • 平39運用:1000N系 第05編成
  • 平40運用:1000N系 第09編成
  • 平41運用:1000N系 第14編成
  • 平42運用:1000N系 第04編成
  • 平43運用:1000N系 第17編成
  • 平44運用:2000系 第21編成
  • 平45運用:2000系 第22編成
  • 平46運用:確認せず (2000系 第24編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第03編成
  • 平48運用:(2000系 第19編成?)→1000N系 第08編成
  • 平50運用:1000N系 第16編成
  • 平51運用:1000N系 第15編成
  • 平52運用:1000N系 第06編成
  • 平53運用:1000N系 第10編成
  • 平54運用:1000N系 第13編成

4日は、6時02分に発生した浜崎での信号トラブルの影響で、筑肥線の列車に運休や大幅な遅れが発生し、この影響で地下鉄空港線箱崎線も最大10分程度の遅延が発生した。このような場合、通常は代走などに伴う編成差し替えがいくつか発生するが、この日は平48運用以外に編成差し替えはなかった。