11月14日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 休30運用:1000N系 第01編成
  • 休32運用:2000系 第24編成
  • 休33運用:2000系 第22編成
  • 休34運用:1000N系 第03編成
  • 休36運用:2000系 第19編成
  • 休39運用:1000N系 第15編成
  • 休40運用:1000N系 第02編成
  • 休41運用:1000N系 第08編成
  • 休44運用:2000系 第23編成
  • 休45運用:1000N系 第18編成
  • 休47運用:1000N系 第06編成 (一時的に1000N系 第05編成)
  • 休48→49運用:1000N系 第05編成 (一時的に1000N系 第06編成)
  • 休50運用:1000N系 第17編成
  • 休51運用:1000N系 第09編成 (13〜14日の滞泊より推測)
  • 休52運用:1000N系 第14編成
  • 休53運用:1000N系 第04編成
  • 休54運用:2000系 第21編成

14日は、一時的に休47運用と休48運用の編成が入れ替わることとなった。
これは、筑前前原6時22分発福岡空港行き(424C〜休48運行)の遅延により、これの姪浜福岡空港を休47運用の第06編成が代走したことに起因するものである。休48運用は12時51分に姪浜に到着するまで第06編成による運行となった。休49運用は第05編成であったので、休49運用が姪浜を発車する16時04分までの間に休47運用の編成が再度差し替えられたと考えられる。