- 平30→31運用:2000系 第22編成
- 平32運用:2000系 第21編成→2000系 第23編成 (後述)
- 平33運用:1000N系 第06編成
- 平34→35運用:1000N系 第01編成
- 平36→37運用:2000系 第24編成
- 平38運用:1000N系 第05編成
- 平39運用:2000系 第19編成
- 平40運用:1000N系 第14編成
- 平41運用:1000N系 第16編成
- 平42運用:1000N系 第02編成
- 平43運用:1000N系 第05編成
- 平44運用:1000N系 第08編成
- 平45運用:1000N系 第18編成
- 平46運用:確認せず (2000系 第23編成か?)
- 平47運用:1000N系 第10編成
- 平48運用:1000N系 第11編成
- 平50運用:1000N系 第07編成
- 平51運用:1000N系 第17編成 (6〜7日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第09編成
- 平53運用:1000N系 第04編成
- 平54運用:1000N系 第13編成
平32運用であるが、姪浜8時14分発福岡空港行きで確認した時は第21編成であった。しかし、福岡空港17時21分発姪浜行きで確認した時は第23編成に変わっていた。これらの列車の折り返し時刻から、9時08分から16時53分の間に差し替えられたと考えられる。
また、第23編成は運用順通りであれば7日は平46運用である。この運用の編成が当日夜に滞泊となる運用に代走で入る時は、そのまま滞泊して翌日の運用にも同じ編成が入ることが多い。このことから、第21編成が不具合など1日離脱するような何らか事情で代走となったと考えられるが、原因は不明である。