- 平30→31運用:2000系 第24編成
- 平32運用:1000N系 第18編成
- 平33運用:2000系 第19編成
- 平34→35運用:1000N系 第15編成
- 平36→37運用:1000N系 第06編成
- 平38運用:1000N系 第11編成
- 平39運用:1000N系 第07編成
- 平40運用:1000N系 第17編成
- 平41運用:1000N系 第09編成
- 平42運用:(1000N系 第14編成?→)2000系 第21編成 (差替え?)
- 平43運用:1000N系 第11編成
- 平44運用:2000系 第22編成
- 平45運用:1000N系 第08編成
- 平46運用:確認せず (2000系 第23編成か?)
- 平47運用:1000N系 第13編成
- 平48運用:1000N系 第10編成→1000N系 第14編成 (後述)
- 平50運用:1000N系 第05編成
- 平51運用:1000N系 第02編成 (17〜18日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第04編成
- 平53運用:1000N系 第16編成
- 平54運用:1000N系 第03編成
平48運用であるが、8時29分に確認した時は第10編成、18時57分に確認した時は第14編成であった。また、平42運用が第21編成であると18時34分に確認したが、8時37分に姪浜車両基地に第21編成と考えられる2000系方向幕編成がいるのを確認している。これらのことから、平42運用でも差替えがあったと推測した。差替えの理由は不明であり、また、終電前に元に戻されたかどうかも分からない。