- 平30→31運用:1000N系 第10編成
- 平32運用:2000系 第24編成
- 平33運用:1000N系 第05編成
- 平34→35運用:1000N系 第02編成
- 平36→37運用:1000N系 第04編成
- 平38運用:1000N系 第16編成
- 平39運用:1000N系 第18編成 (後述)
- 平40運用:1000N系 第08編成
- 平41運用:1000N系 第03編成 (後述)
- 平42運用:1000N系 第01編成
- 平43運用:1000N系 第16編成
- 平44運用:1000N系 第13編成
- 平45運用:2000系 第21編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第11編成か?)
- 平47運用:1000N系 第09編成
- 平48運用:1000N系 第17編成
- 平50運用:2000系 第20編成
- 平51運用:2000系 第22編成 (24〜25日の滞泊より推測)
- 平52運用:2000系 第19編成
- 平53運用:1000N系 第14編成
- 平54運用:1000N系 第06編成
平39運用と平41運用の編成は、それぞれ17時56分と18時32分に確認した時はここに書いた編成であった。しかし、平41運用が前日滞泊であることを考えると、本来は逆になるはずである。昨日確認してから今日確認する前に入れ替わったと考えられるが、いつ入れ替わったのかはわからない。