12月28日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第01編成
  • 平32運用:1000N系 第14編成
  • 平33運用:1000N系 第06編成 (27〜28日の滞泊より推測)
  • 平34→35運用:1000N系 第13編成
  • 平36運用:(2000系 第24編成→)1000N系 第15編成 (後述)
  • 平37運用:2000系 第24編成
  • 平38運用:確認せず (1000N系 第05編成か?)
  • 平39運用:1000N系 第02編成
  • 平40運用:1000N系 第03編成
  • 平41運用:1000N系 第16編成
  • 平42運用:1000N系 第04編成
  • 平43運用:1000N系 第18編成
  • 平44運用:2000系 第19編成
  • 平45運用:1000N系 第08編成
  • 平46運用:2000系 第23編成
  • 平47運用:2000系 第21編成
  • 平48運用:(1000N系 第11編成→)1000N系 第15編成 (後述)
  • 平50運用:1000N系 第07編成
  • 平51運用:1000N系 第09編成
  • 平52運用:1000N系 第17編成
  • 平53運用:2000系 第20編成
  • 平54運用:1000N系 第10編成

27日の運用から、平36運用の本来の編成は第24編成のはずであるが、8時38分に確認した時には第15編成であった。また、平48運用の本来の編成は第11編成のはずであるが、17時23分に確認した時には第15編成になっていた。どちらも変更理由は不明である。

2015年12月30日01:42追記
平33運用に推測の記述を追加
平38運用の推測した編成を変更 (第18編成→第05編成)