- 休30運用:確認せず (1000N系 第18編成か?)
- 休32運用:2000系 第19編成
- 休33運用:1000N系 第08編成 (8〜9日の滞泊より推測)
- 休34運用:2000系 第23編成
- 休36運用:(1000N系 第10編成→)2000系 第24編成
- 休39運用:1000N系 第06編成
- 休40運用:1000N系 第07編成
- 休41運用:1000N系 第09編成
- 休44運用:2000系 第20編成 (9〜10日の滞泊より推測)
- 休45運用:1000N系 第11編成
- 休47運用:1000N系 第14編成
- 休48→49運用:1000N系 第02編成
- 休50運用:1000N系 第13編成
- 休51運用:1000N系 第16編成 (8〜9日の滞泊より推測)
- 休52運用:1000N系 第05編成 (9〜10日の滞泊より推測)
- 休53運用:1000N系 第03編成
- 休54運用:(2000系 第24編成→)1000N系 第10編成
休36運用は前日筑前前原滞泊なので、9日は第10編成となるはずである。しかし、この編成は14時40分に休54運用についていた。時刻表より、休36運用の582C(筑前前原10時58分発福岡空港行き)が筑肥線内で遅延したため、姪浜から第24編成を休36運用に入れ、遅れて到着した第10編成はそのまま休54運用に入れたと考えられる。
2016年1月11日00:13追記
10日の運用より、休44運用(第20編成)と休52運用(第05編成)を推測。