強風による筑肥線のダイヤ乱れにより、一部列車に一時的な運用変更が存在した可能性がある。
- 平30→31運用:1000N系 第06編成
- 平32運用:1000N系 第05編成
- 平33運用:1000N系 第01編成
- 平34→35運用:1000N系 第14編成
- 平36運用:(1000N系 第02編成→)1000N系 第04編成 (括弧内は推測)
- 平37運用:1000N系 第02編成
- 平38運用:1000N系 第13編成
- 平39運用:2000系 第21編成
- 平40運用:1000N系 第03編成
- 平41運用:1000N系 第15編成
- 平42運用:2000系 第24編成
- 平43運用:1000N系 第13編成
- 平44運用:1000N系 第18編成
- 平45運用:1000N系 第08編成
- 平46運用:2000系 第19編成
- 平47運用:2000系 第23編成
- 平48運用:1000N系 第11編成
- 平50運用:1000N系 第12編成
- 平51運用:(1000N系 第04編成→)1000N系 第02編成 (括弧内は推測)
- 平52運用:1000N系 第07編成
- 平53運用:1000N系 第17編成
- 平54運用:2000系 第20編成
- 予備編成:1000N系 第16編成
地下鉄空港線・箱崎線は、7時59分から10時00分まで筑肥線内の強風の影響でダイヤが乱れていた。しかし、運用そのものは平36運用と平51運用の編成が入れ替わった以外はほぼ運用通りであった。また、10時00分以降は筑前前原以西からの列車はダイヤ乱れのままであったが、筑前前原以東のみの列車は平常通りであったようであり、これ以降の運用変更は殆ど無かったと考えられる。