- 平30→31運用:1000N系 第07編成
- 平32運用:1000N系 第17編成 (一時的に第05編成、後述)
- 平33運用:1000N系 第10編成
- 平34→35運用:1000N系 第06編成
- 平36→37運用:1000N系 第15編成
- 平38運用:1000N系 第01編成
- 平39運用:1000N系 第14編成
- 平40運用:1000N系 第02編成
- 平41運用:1000N系 第13編成
- 平42運用:2000系 第20編成
- 平43運用:1000N系 第01編成
- 平44運用:1000N系編成不明 (第03編成か?)
- 平45運用:1000N系 第05編成→1000N系 第17編成 (後述)
- 平46運用:確認せず (2000系 第24編成か?)
- 平47運用:1000N系 第08編成
- 平48運用:2000系 第19編成
- 平50運用:2000系 第21編成
- 平51運用:2000系 第23編成 (21〜22日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第11編成
- 平53運用:1000N系 第12編成
- 平54運用:1000N系 第04編成
筑肥線内での踏切内の自動車立ち往生により、520C〜平22運行(筑前前原 17:26→福岡空港 18:11)に5分程度の遅れが生じた。これにより、以下の通りの運用変更が生じた。
- 第17編成:姪浜17:47着まで平32運用(所定)→姪浜17:47発より1往復、平22運行の代走(平81運行)→姪浜18:54発より平45運用
- 第05編成:姪浜17:51着まで平45運用(所定)→姪浜17:51発より平32運用
- K01編成:姪浜17:55発(通常は平45運用)に変更。折返しは福岡空港18:23発として運行
尚、平32運用は当日中洲川端滞泊、平45運用は前日筑前前原滞泊であるため、平32運用は、平45運用終了後の姪浜21:43発より元の編成に戻されたと考えられる。