2月17日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

時間的制約により、確認できなかった運用が多くなっている。

  • 平30→31運用:2000系 第20編成
  • 平32運用:1000N系 第11編成
  • 平33運用:2000系 第23編成
  • 平34→35運用:1000N系 第12編成 (17〜18日の滞泊より推測)
  • 平36→37運用:1000N系 第04編成
  • 平38運用:1000N系 第17編成
  • 平39運用:1000N系編成不明 (第03編成か?)
  • 平40運用:1000N系 第10編成 (17〜18日の滞泊より推測)
  • 平41運用:1000N系 第07編成
  • 平42運用:1000N系 第15編成
  • 平43運用:確認せず (1000N系 第17編成か?)
  • 平44運用:2000系 第22編成 (17〜18日の滞泊より推測)
  • 平45運用:1000N系 第14編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第02編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第16編成
  • 平48運用:1000N系 第05編成
  • 平50運用:1000N系 第08編成
  • 平51運用:1000N系 第01編成 (16〜17日の滞泊より推測)
  • 平52運用:確認せず (1000N系 第18編成か?)
  • 平53運用:2000系 第19編成
  • 平54運用:確認せず (2000系 第21編成か?)

2016年2月18日23:41追記
18日の運用より、平34→35運用(第12編成)、平40運用(第10編成)を推測。
平44運用(第21編成→第22編成)と平54運用(第22編成→第21編成)の推測した編成を変更