2月29日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第15編成
  • 平32運用:2000系 第21編成
  • 平33運用:1000N系 第06編成
  • 平34→35運用:1000N系 第02編成
  • 平36→37運用:1000N系 第11編成
  • 平38運用:1000N系 第16編成
  • 平39運用:1000N系 第03編成
  • 平40運用:1000N系 第13編成
  • 平41運用:1000N系 第01編成
  • 平42運用:1000N系 第14編成
  • 平43運用:1000N系 第16編成
  • 平44運用:2000系 第22編成
  • 平45運用:2000系 第19編成→1000N系 第06編成 (後述)
  • 平46運用:確認せず (2000系 第20編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第18編成
  • 平48運用:1000N系 第12編成
  • 平50運用:1000N系 第04編成
  • 平51運用:1000N系 第08編成 (28〜29日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第17編成
  • 平53運用:1000N系 第10編成
  • 平54運用:1000N系 第07編成

加布里〜筑前深江での強風の影響により、筑肥線のダイヤが乱れていた。そのため、地下鉄線内では代走が発生しており、この影響で一部の運用では編成の差し替えも行われた。
平45運用は、8時11分に確認した時は第19編成であったが、17時51分に確認した時は第06編成になっていた。第19編成が姪浜16時18分発福岡空港行き(642C〜平02運行)の代走に入ったため、16時15分より第06編成に差し替えられたと考えられる。
この他にも編成差し替えが存在した可能性が高いが、確認する時間がなかったのでわからない。