- 平30運用:(2000系 第24編成→)2000系 第20編成
- 平31運用:確認せず (2000系 第24編成か?)
- 平32運用:1000N系 第09編成 △
- 平33運用:1000N系 第15編成
- 平34運用:確認せず (1000N系 第01編成か?)
- 平35運用:1000N系 第01編成
- 平36運用:(2000系 第23編成→)1000N系 第13編成→305系 W2編成 (運行番号87)
- 平37運用:2000系 第23編成
- 平38運用:2000系 第20編成→1000N系 第13編成
- 平39運用:(1000N系 第08編成→)1000N系 第05編成→1000N系 第08編成
- 平40運用:1000N系 第18編成 ☆
- 平41運用:(1000N系 第05編成→)2000系 第19編成
- 平42運用:(2000系 第19編成→)305系 W3編成 (運行番号89)→1000N系 第05編成
- 平43運用:2000系 第20編成
- 平44運用:1000N系 第06編成 △
- 平45運用:確認せず
- 平46運用:1000N系 第12編成
- 平47運用:1000N系 第04編成 ○
- 平48運用:1000N系 第02編成 △
- 平50運用:1000N系 第07編成 ○
- 平51運用:確認せず
- 平52運用:1000N系 第11編成 ○
- 平53運用:1000N系 第16編成 ○
- 平54運用:2000系 第22編成 ○
7日8時20分から11時20分にかけて、筑肥線内強風の影響により地下鉄空港線のダイヤが乱れていた。これに伴い、1000N系/2000系の運用の差し替えなどが行われた。
記号は、○:朝・夕とも同じ編成、△:朝のみ調査、☆:夕のみ調査である。