4月7日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30運用:(2000系 第24編成→)2000系 第20編成
  • 平31運用:確認せず (2000系 第24編成か?)
  • 平32運用:1000N系 第09編成 △
  • 平33運用:1000N系 第15編成
  • 平34運用:確認せず (1000N系 第01編成か?)
  • 平35運用:1000N系 第01編成
  • 平36運用:(2000系 第23編成→)1000N系 第13編成→305系 W2編成 (運行番号87)
  • 平37運用:2000系 第23編成
  • 平38運用:2000系 第20編成→1000N系 第13編成
  • 平39運用:(1000N系 第08編成→)1000N系 第05編成→1000N系 第08編成
  • 平40運用:1000N系 第18編成 ☆
  • 平41運用:(1000N系 第05編成→)2000系 第19編成
  • 平42運用:(2000系 第19編成→)305系 W3編成 (運行番号89)→1000N系 第05編成
  • 平43運用:2000系 第20編成
  • 平44運用:1000N系 第06編成 △
  • 平45運用:確認せず
  • 平46運用:1000N系 第12編成
  • 平47運用:1000N系 第04編成 ○
  • 平48運用:1000N系 第02編成 △
  • 平50運用:1000N系 第07編成 ○
  • 平51運用:確認せず
  • 平52運用:1000N系 第11編成 ○
  • 平53運用:1000N系 第16編成 ○
  • 平54運用:2000系 第22編成 ○

7日8時20分から11時20分にかけて、筑肥線内強風の影響により地下鉄空港線のダイヤが乱れていた。これに伴い、1000N系/2000系の運用の差し替えなどが行われた。
記号は、○:朝・夕とも同じ編成、△:朝のみ調査、☆:夕のみ調査である。