4月13日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:確認せず (2000系 第20編成か?)
  • 平32運用:1000N系 第07編成 (13〜14日の滞泊より推測)
  • 平33運用:1000N系 第17編成
  • 平34→35運用:確認せず (2000系 第24編成か?)
  • 平36→37運用:1000N系 第16編成
  • 平38運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
  • 平39運用:1000N系 第13編成
  • 平40運用:1000N系 第09編成
  • 平41運用:1000N系 第01編成
  • 平42運用:1000N系 第15編成
  • 平43運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
  • 平44運用:2000系 第23編成
  • 平45運用:1000N系 第18編成
  • 平46運用:1000N系 第05編成
  • 平47運用:1000N系 第14編成
  • 平48運用:2000系 第19編成
  • 平50運用:2000系 第22編成
  • 平51運用:1000N系 第03編成 (12〜13日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第12編成
  • 平53運用:2000系 第21編成
  • 平54運用:1000N系 第04編成

828C(平21運行、筑前深江 18:12→福岡空港 19:07)であるが、定刻で姪浜に着いたにもかかわらず姪浜で打ち切られ、地下鉄線内は1000N系第09編成による代走となった。これは、充当されていた303系K03編成になんらかの異常があり、地下鉄へ入線できなくなったためと考えられる。
尚、第09編成が入る予定だった姪浜福岡空港間1往復(姪浜18:48発、平40運行)は、第04編成が代走したようである。

2016年4月15日01:29追記
14日の運用より、平32運用を推測。(第07編成)