- 平30→31運用:確認せず (2000系 第20編成か?)
- 平32運用:1000N系 第07編成 (13〜14日の滞泊より推測)
- 平33運用:1000N系 第17編成
- 平34→35運用:確認せず (2000系 第24編成か?)
- 平36→37運用:1000N系 第16編成
- 平38運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
- 平39運用:1000N系 第13編成
- 平40運用:1000N系 第09編成
- 平41運用:1000N系 第01編成
- 平42運用:1000N系 第15編成
- 平43運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
- 平44運用:2000系 第23編成
- 平45運用:1000N系 第18編成
- 平46運用:1000N系 第05編成
- 平47運用:1000N系 第14編成
- 平48運用:2000系 第19編成
- 平50運用:2000系 第22編成
- 平51運用:1000N系 第03編成 (12〜13日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第12編成
- 平53運用:2000系 第21編成
- 平54運用:1000N系 第04編成
828C(平21運行、筑前深江 18:12→福岡空港 19:07)であるが、定刻で姪浜に着いたにもかかわらず姪浜で打ち切られ、地下鉄線内は1000N系第09編成による代走となった。これは、充当されていた303系K03編成になんらかの異常があり、地下鉄へ入線できなくなったためと考えられる。
尚、第09編成が入る予定だった姪浜〜福岡空港間1往復(姪浜18:48発、平40運行)は、第04編成が代走したようである。
2016年4月15日01:29追記
14日の運用より、平32運用を推測。(第07編成)