4月19日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:確認せず (1000N系 第12編成「どんたくヘッドマーク」か?)
  • 平32運用:2000系 第22編成
  • 平33運用:1000N系 第14編成
  • 平34→35運用:2000系 第19編成
  • 平36→37運用:2000系 第21編成
  • 平38運用:確認せず (1000N系 第04編成か?)
  • 平39運用:2000系 第20編成「どんたくヘッドマーク
  • 平40運用:1000N系 第17編成
  • 平41運用:1000N系 第07編成
  • 平42運用:2000系 第24編成
  • 平43運用:1000N系 第13編成「どんたくヘッドマーク
  • 平44運用:1000N系 第11編成 (一時的に別の編成?)
  • 平45運用:1000N系 第09編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第01編成
  • 平48運用:1000N系 第15編成
  • 平50運用:2000系 第23編成「どんたく号」
  • 平51運用:1000N系 第18編成 (18〜19日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第05編成
  • 平53運用:1000N系 第08編成→第03編成 (後述)
  • 平54運用:(1000N系 第03編成→)第08編成 (後述)

19日は、筑肥線での車内非常通報ボタン取扱いにより、朝の筑肥線直通列車のダイヤが乱れていた。そのため、平53運用と平54運用の編成が入れ替わる、第11編成が303系/305系の運用の一部を代走するなどしていた。