5月2日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

以下の運用において、特記以外は強風による運行規制解除後のみ調査したものである。
但し、「△」は運行規制中の8時台に調査したもの、「○」は8時台と18時台で同じ編成であったもの(途中で変更されていた場合あり)である。

  • 平30→31運用:確認せず
  • 平32運用:確認せず
  • 平33運用:1000N系 第17編成 △
  • 平34運用:確認せず
  • 平35運用:1000N系 第07編成
  • 平36運用:2000系 第24編成 △
  • 平37運用:2000系 第24編成
  • 平38運用:1000N系 第03編成 △
  • 平39運用:1000N系 第06編成 ○
  • 平40運用:2000系 第23編成 ○
  • 平41運用:1000N系 第12編成
  • 平42運用:2000系 第22編成
  • 平43運用:1000N系 第03編成
  • 平44運用:確認せず
  • 平45運用:1000N系 第15編成 △
  • 平46運用:確認せず
  • 平47運用:1000N系 第01編成 ○ (8時27分に一旦車両基地へ回送)
  • 平48運用:1000N系 第05編成 △
  • 平50運用:1000N系 第13編成
  • 平51運用:2000系 第19編成 △
  • 平52運用:2000系 第20編成
  • 平53運用:1000N系 第16編成
  • 平54運用:1000N系 第04編成