5月26日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:2000系 第21編成
  • 平32運用:1000N系 第09編成
  • 平33運用:2000系 第24編成
  • 平34→35運用:1000N系 第08編成
  • 平36→37運用:1000N系 第03編成
  • 平38運用:1000N系編成不明 (第10編成か?)
  • 平39運用:1000N系 第12編成
  • 平40運用:1000N系 第17編成→2000系 第23編成 (後述)
  • 平41運用:1000N系 第14編成
  • 平42運用:1000N系 第15編成
  • 平43運用:1000N系 第10編成
  • 平44運用:1000N系 第18編成 (26〜27日の滞泊より推測)
  • 平45運用:2000系 第23編成→1000N系 第02編成 (後述)
  • 平46運用:1000N系 第16編成
  • 平47運用:1000N系 第01編成
  • 平48運用:1000N系 第13編成
  • 平50運用:2000系 第20編成
  • 平51運用:2000系 第19編成 (25〜26日の滞泊より推測)
  • 平52運用:2000系 第22編成
  • 平53運用:1000N系 第04編成
  • 平54運用:1000N系 第06編成

平40運用と平45運用であるが、8時頃と18時頃で編成が変わっていた。これは、25日22時41分に発生した車両不具合の影響で平45運用に第23編成が入り、その穴を埋めるように第17編成が平40運用に入っていたが、第02編成の修理が完了したため元の運用に戻ったと考えられる。

2016年5月28日01:04追記
27日の運用より、平44運用を推測。(第18編成)