この記事は、2016年8月4日23:52に投稿しました。
- 平30→31運用:2000系 第23編成
- 平32運用:2000系 第19編成
- 平33運用:1000N系 第12編成
- 平34→35運用:1000N系 第10編成
- 平36→37運用:1000N系 第09編成
- 平38運用:1000N系編成不明 (第15編成か?)
- 平39運用:1000N系 第07編成
- 平40運用:1000N系 第06編成
- 平41運用:1000N系 第08編成
- 平42運用:1000N系 第04編成
- 平43運用:1000N系 第18編成
- 平44運用:(1000N系 第02編成?→)2000系 第22編成 (後述)
- 平45運用:2000系 第24編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第05編成か?)
- 平47運用:2000系 第20編成
- 平48運用:1000N系 第11編成
- 平50運用:1000N系 第16編成
- 平51運用:確認せず (1000N系 第17編成か?)
- 平52運用:2000系 第21編成
- 平53運用:(2000系 第22編成?→)1000N系 第02編成 (後述)
- 平54運用:1000N系 第01編成
平44運用と平53運用であるが、筑前前原8時25分発福岡空港行き(444C〜平53運行)が遅延したために、運用が入れ替わったようである。この運用入れ替わりは元に戻さなかったようである。平53運用は前日夜に福岡空港滞泊、平44運用は当日夜に筑前前原滞泊であり、通常、福岡市交通局では滞泊が2日連続になるのを避けるため、このように運用を元に戻さなかったのは珍しいことである。