8月5日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:2000系 第22編成
  • 平32運用:1000N系 第01編成
  • 平33運用:2000系 第23編成
  • 平34→35運用:2000系 第19編成
  • 平36運用:1000N系 第04編成 (後述)
  • 平37運用:1000N系 第12編成
  • 平38運用:2000系 第21編成
  • 平39運用:1000N系 第09編成
  • 平40運用:1000N系 第15編成
  • 平41運用:1000N系 第07編成
  • 平42運用:1000N系 第06編成
  • 平43運用:2000系 第21編成
  • 平44運用:1000N系 第08編成
  • 平45運用:1000N系 第12編成→1000N系 第04編成 (後述)
  • 平46運用:確認せず (2000系 第22編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第05編成
  • 平48運用:1000N系 第03編成
  • 平50運用:2000系 第20編成
  • 平51運用:1000N系 第11編成 (4〜5日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第16編成
  • 平53運用:1000N系 第17編成
  • 平54運用:1000N系 第10編成

平36運用と平45運用であるが、それぞれ8時11分と8時29分に確認した時には、本来の編成とは逆になっていた。この2運用はいずれも前日筑前前原滞泊の運用であるが、いつから入れ替わっていたのかは不明である。尚、17時53分に平45運用を確認した時は本来の編成になっていた。
また、8時31分に周船寺駅で発生した急病人対応の影響で一部列車に遅延が発生し、これにより一部の運用に差し替えがあったと考えられるが、17時50分以降に調査した運用はいずれも運用順通りの運用だったため、どのような差し替えがあったかはわからない。