- 平30→31運用:1000N系 第16編成
- 平32運用:1000N系 第03編成
- 平33運用:1000N系 第05編成
- 平34→35運用:2000系 第23編成
- 平36運用:1000N系 第01編成
- 平37運用:(1000N系 第01編成?→)2000系 第22編成 (後述)
- 平38運用:確認せず (2000系 第22編成か?)
- 平39運用:1000N系 第17編成
- 平40運用:2000系 第21編成
- 平41運用:1000N系 第14編成
- 平42運用:1000N系 第10編成
- 平43運用:1000N系 第07編成
- 平44運用:1000N系 第15編成
- 平45運用:1000N系 第06編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第18編成か?)
- 平47運用:1000N系 第04編成
- 平48運用:1000N系 第08編成
- 平50運用:(1000N系 第11編成?→)2000系 第20編成
- 平51運用:1000N系 第13編成 (29〜30日に滞泊より推測)
- 平52運用:(2000系 第20編成?→)1000N系 第11編成
- 平53運用:1000N系 第09編成
- 平54運用:1000N系 第12編成
本日は筑肥線内での遅延による代走に伴い、一部の列車で編成の差し替えが発生した。
平37運用は、18時30分の時点で第22編成であった。17時37分の姪浜駅折り返し時に、着発番線の都合で差し替えられたと考えられる。
平50運用と平52運用は、18時14分の時点でそれぞれ第20編成と第11編成であった。順番通りであれば逆であり、交通局公式サイトの第20編成「ちかまる号」の運用表でも今日は平52運用の予定であることが確認できるため、ある時点で入れ替わったと考えられる。入れ替わった時刻や理由は不明である。
尚、これ以降の編成差し替えがなければ、31日の2000系第20編成「ちかまる号」は平51運用となる。