- 休30運用:確認せず (1000N系 第13編成か?)
- 休32運用:2000系 第20編成
- 休33運用:1000N系 第06編成
- 休34運用:2000系 第22編成
- 休36運用:1000N系 第08編成
- 休39運用:1000N系 第18編成
- 休40運用:1000N系 第09編成
- 休41運用:2000系 第19編成
- 休44運用:1000N系 第11編成→1000N系 第04編成 (後述)
- 休45運用:2000系 第21編成
- 休47運用:1000N系 第02編成
- 休48→49運用:1000N系 第10編成
- 休50運用:1000N系 第05編成
- 休51運用:2000系 第23編成 (9月30日〜10月1日の滞泊より推測)
- 休52運用:1000N系 第14編成
- 休53運用:1000N系 第07編成
- 休54運用:1000N系 第16編成
休44運用であるが、15時24分に確認した時は第11編成であったが、17時59分には第04編成に変わっていた。17時19分姪浜発福岡空港行きより差し替えられたと考えられるが、差し替えとなった理由は不明である。