- 平30→31運用:1000N系 第05編成
- 平32運用:1000N系 第12編成
- 平33運用:1000N系 第14編成
- 平34→35運用:1000N系 第07編成
- 平36→37運用:2000系 第20編成
- 平38運用:確認せず (1000N系 第13編成か?)
- 平39運用:1000N系 第02編成
- 平40運用:1000N系 第06編成
- 平41運用:2000系 第22編成
- 平42運用:2000系 第24編成
- 平43運用:1000N系 第13編成
- 平44運用:(1000N系 第10編成?→)1000N系 第01編成 (後述)
- 平45運用:1000N系 第18編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第09編成か?)
- 平47運用:2000系 第19編成
- 平48運用:1000N系 第04編成
- 平50運用:2000系 第21編成
- 平51運用:1000N系 第03編成 (5〜6日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第17編成
- 平53運用:(1000N系 第01編成→)1000N系 第08編成 (後述)
- 平54運用:(1000N系 第08編成?→)1000N系 第10編成 (後述)
平44運用、平53運用、平54運用の3つについてであるが、筑前前原8時25分発福岡空港行き(444C〜平53運行)の筑肥線内での遅延により、平53運行の代走に平54運用だった第08編成が、姪浜8時47分発貝塚行き(平54運行)に平44運用だった第10編成が入り、そして遅延していた444Cの第01編成が姪浜8時51分発福岡空港行き(平44運行)となったため、入れ替わりが発生したようである。尚、福岡市地下鉄では、原則として2日連続の滞泊を避ける傾向にあるので、平44運用は19時01分以降に再び第10編成へと差し替えられた可能性がある。
2016年10月9日02:21追記
7日の運用より、平44運用の2度目の運用変更を推測した記述と最終行を削除。