- 平30→31運用:1000N系 第02編成
- 平32運用:1000N系 第01編成
- 平33運用:1000N系 第08編成
- 平34→35運用:2000系 第24編成
- 平36→37運用:1000N系 第18編成
- 平38運用:確認せず (1000N系 第09編成か?)
- 平39運用:1000N系 第11編成
- 平40運用:2000系 第19編成
- 平41運用:(1000N系 第04編成→)1000N系 第10編成 (後述)
- 平42運用:1000N系 第03編成
- 平43運用:1000N系 第09編成
- 平44運用:2000系 第21編成
- 平45運用:1000N系 第05編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
- 平47運用:1000N系 第10編成→1000N系編成不明 (第04編成か?) (後述)
- 平48運用:1000N系 第07編成
- 平50運用:1000N系 第12編成
- 平51運用:1000N系 第14編成 (19〜20日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第16編成
- 平53運用:2000系 第20編成
- 平54運用:1000N系 第13編成
平41運用は本来であれば第04編成であるはずであるが、18時32分には第10編成となっていた。この第10編成は8時25分には平47運用であったため、この2つの運用が遅延など何らかの理由で入れ替わったと考えられる。尚、平41運用は前日滞泊、平47運用は本日夜滞泊であるため、これ以降に再び編成を差し替えて元どおりにしている可能性がある。