- 平30→31運用:1000N系 第04編成
- 平32運用:1000N系 第03編成
- 平33運用:1000N系 第06編成 (1〜2日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第05編成
- 平36→37運用:2000系 第20編成
- 平38運用:1000N系 第17編成
- 平39運用:1000N系編成不明 (第10編成か?)→1000N系 第13編成
- 平40運用:1000N系 第11編成
- 平41運用:1000N系 第07編成
- 平42運用:2000系 第21編成
- 平43運用:1000N系 第17編成
- 平44運用:1000N系 第12編成
- 平45運用:2000系 第23編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第02編成か?)
- 平47運用:1000N系 第01編成
- 平48運用:1000N系 第08編成
- 平50運用:2000系 第22編成
- 平51運用:1000N系 第18編成 (1〜2日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第09編成
- 平53運用:2000系 第19編成
- 平54運用:2000系 第24編成
平39運用であるが、18時00分に確認した時には、運行番号表示器が「80」となっていた。この番号は代走や差替えの時に発生することが多いため、平39運用も16時33分に差し替えられたと考えられる。