- 休30運用:確認せず (1000N系 第14編成か?)
- 休32運用:1000N系 第03編成
- 休33運用:2000系 第19編成
- 休34運用:(1000N系 第15編成?→)1000N系 第13編成
- 休36運用:1000N系 第09編成
- 休39運用:1000N系 第11編成
- 休40運用:1000N系 第02編成→1000N系 第15編成
- 休41運用:1000N系 第04編成
- 休44運用:2000系 第24編成
- 休45運用:1000N系 第08編成
- 休47運用:2000系 第20編成
- 休48運用:確認せず (1000N系 第02編成→編成不明)
- 休49運用:1000N系 第02編成
- 休50運用:1000N系 第17編成
- 休51運用:1000N系 第10編成 (23〜24日の滞泊より推測)
- 休52運用:1000N系 第07編成
- 休53運用:1000N系 第05編成
- 休54運用:2000系 第21編成
休34運用であるが、15時00分に81運行を表示して走っているのを確認したため、姪浜14時46分発より編成が差し替えられたと考えられる。また、休40運用は姪浜14時48分着まで第02編成、14時54分発より第15編成であることを確認している。運用順を考慮すると、いずれも差し替えの後の編成が本来の編成となるため、休48運用を含め何らかの理由で差し替えが行われていたと考えられる。