本日は、筑肥線加布里〜筑前深江での強風による運転見合わせや徐行により、ダイヤが乱れていた。
この間、地下鉄線内のみの運用は平常通りであった。しかし、交通局の編成が充当される筑肥線直通列車の一部は、姪浜〜筑前前原での運休が発生していた。JRの乗務員が姪浜に到着できなかったためと考えられる。
運休した列車は姪浜到着後に車両基地へと回送し、この列車の折返しとなる筑肥線からの直通列車の時刻に合わせて再び姪浜発福岡空港行きとして運行していたため、運休による編成の差し替えは発生しなかったようである。
本日の運用は以下の通りである。
- 平30運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平31運用:確認せず (2000系 第20編成「ちかまる号」か?)
- 平32運用:1000N系 第07編成
- 平33運用:1000N系 第02編成 (19〜20日の滞泊より推測)
- 平34運用:確認せず (1000N系 第10編成か?)
- 平35運用:1000N系 第10編成
- 平36運用:1000N系 第08編成 (19〜20日の滞泊より推測)
- 平37運用:1000N系 第08編成
- 平38運用:1000N系 第16編成
- 平39運用:1000N系 第05編成
- 平40運用:1000N系 第14編成
- 平41運用:1000N系 第03編成
- 平42運用:2000系 第20編成
- 平43運用:1000N系 第16編成
- 平44運用:1000N系 第09編成
- 平45運用:1000N系 第17編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第11編成か?)
- 平47運用:1000N系 第04編成
- 平48運用:1000N系 第12編成 (19〜20日の滞泊より推測)
- 平50運用:1000N系 第13編成
- 平51運用:2000系 第24編成 (19〜20日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第01編成
- 平53運用:1000N系 第18編成
- 平54運用:2000系 第21編成