2017年2月7日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第08編成
  • 平32運用:1000N系 第09編成
  • 平33運用:1000N系 第16編成
  • 平34→35運用:1000N系 第05編成
  • 平36→37運用:1000N系 第03編成
  • 平38運用:1000N系 第01編成
  • 平39運用:2000系 第19編成
  • 平40運用:1000N系 第17編成
  • 平41運用:(1000N系 第10編成→)1000N系 第14編成 (後述)
  • 平42運用:1000N系 第11編成
  • 平43運用:1000N系 第01編成
  • 平44運用:1000N系 第18編成 (7〜8日の滞泊より推測)
  • 平45運用:1000N系 第12編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第04編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第06編成
  • 平48運用:2000系 第24編成
  • 平50運用:2000系 第21編成
  • 平51運用:1000N系 第07編成 (6〜7日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第13編成
  • 平53運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
  • 平54運用:1000N系 第02編成

平41運用であるが、18時32分に確認した時には第14編成であった。第14編成は8時27分に姪浜車両基地に留置されていたのを確認しているので、平41運用は途中で編成差し替えが行われたことがわかる。差し替え前の編成は、6日の運用より第10編成であると推測される。編成差し替えの時刻や理由は不明である。

2017年2月9日00:07追記
8日の運用より、平44運用を推測。(第18編成)