- 平30→31運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平32運用:1000N系 第04編成
- 平33運用:1000N系 第05編成
- 平34運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
- 平35運用:1000N系編成不明 (第06編成?)→1000N系 第18編成 (後述)
- 平36→37運用:2000系 第24編成
- 平38運用:1000N系編成不明 (第02編成か?)
- 平39運用:1000N系 第12編成
- 平40運用:1000N系 第10編成
- 平41運用:2000系 第19編成
- 平42運用:1000N系2〜5次車 (第13編成か?)
- 平43運用:1000N系 第18編成→編成不明 (後述)
- 平44運用:1000N系 第02編成
- 平45運用:1000N系 第14編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第07編成か?)
- 平47運用:1000N系 第15編成
- 平48運用:1000N系 第17編成
- 平50運用:1000N系 第09編成
- 平51運用:2000系 第21編成 (13〜14日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第11編成
- 平53運用:1000N系 第01編成
- 平54運用:1000N系 第03編成
第18編成は、17時54分の時点では平43運用であることを確認したが、18時46分には平35運用として走っていた。姪浜18時06分発より運用変更されたようであるが、運用変更の理由は不明である。