- 平30→31運用:1000N系 第11編成
- 平32運用:1000N系 第09編成
- 平33運用:2000系 第21編成 (10〜11日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第12編成
- 平36→37運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平38運用:1000N系編成不明 (第05編成か?)
- 平39運用:1000N系 第15編成
- 平40運用:1000N系 第18編成
- 平41運用:1000N系 第03編成
- 平42運用:2000系 第19編成
- 平43運用:1000N系 第13編成
- 平44運用:1000N系 第05編成
- 平45運用:2000系 第23編成→1000N系 第06編成 (後述)
- 平46運用:確認せず (2000系 第24編成か?)
- 平47運用:1000N系 第16編成
- 平48運用:1000N系 第10編成
- 平50運用:1000N系 第02編成
- 平51運用:1000N系 第07編成 (10〜11日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第08編成
- 平53運用:1000N系 第14編成
- 平54運用:1000N系 第04編成
平45運用は8時20分に確認した時は第23編成であったが、17時49分には第06編成に変わっていた。これは、姪浜15時16分発福岡空港行きが筑肥線浜崎〜鹿家での倒木の影響により遅延して代走となり、この代走した編成が姪浜到着後に折り返し16時15分発貝塚行きとして運行されたためと考えられる。