- 平30→31運用:2000系 第23編成「どんたく号」
- 平32運用:2000系 第24編成
- 平33運用:1000N系 第07編成
- 平34→35運用:1000N系 第16編成
- 平36→37運用:1000N系 第08編成
- 平38運用:確認せず (1000N系 第15編成か?)
- 平39運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平40運用:1000N系 第10編成
- 平41運用:1000N系 第01編成
- 平42運用:1000N系 第14編成「どんたくヘッドマーク」
- 平43運用:1000N系 第09編成
- 平44運用:1000N系 第15編成
- 平45運用:1000N系 第11編成
- 平46運用:確認せず (2000系 第19編成か?)
- 平47運用:1000N系 第04編成
- 平48運用:1000N系 第12編成「どんたくヘッドマーク」
- 平50運用:1000N系 第18編成 (一時的に1000N系 第05編成、後述)
- 平51運用:1000N系 第03編成 (20〜21日の滞泊より推測)
- 平52運用:2000系 第21編成 (一時的に1000N系 第18編成、後述)
- 平53運用:1000N系 第13編成「どんたくヘッドマーク」
- 平54運用:1000N系 第05編成
西唐津17時04分発福岡空港行き(648C〜平04運行、303系K02編成)が姪浜打ち切りとなった。打ち切られた理由は不明である。
この影響で地下鉄線内での代走が発生した。打ち切られた平04運行の代走は平52運行だった第21編成、姪浜18時21分発貝塚行き(平52運行)の代走は平50運行だった第18編成、姪浜18時24分発福岡空港行き(平50運行)の代走は平54運行で入庫予定だった第05編成であった。平52運用と平50運用は本日夜に滞泊する運用のため、いずれの代走も運行終了までに解消したと考えられる。