- 平30→31運用:2000系 第24編成
- 平32運用:1000N系 第08編成
- 平33運用:1000N系 第09編成
- 平34→35運用:2000系 第23編成
- 平36運用:1000N系 第07編成 (15〜16日の滞泊より推測)
- 平37運用:2000系 第21編成 (後述)
- 平38運用:確認せず (1000N系 第13編成か?)
- 平39運用:1000N系 第06編成
- 平40運用:1000N系 第18編成
- 平41運用:1000N系 第16編成
- 平42運用:1000N系1次車 (第02編成か?)
- 平43運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平44運用:1000N系 第13編成
- 平45運用:1000N系 第10編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第04編成か?)
- 平47運用:2000系 第19編成
- 平48運用:1000N系 第11編成
- 平50運用:(2000系 第21編成?→)1000N系 第01編成 (後述)
- 平51運用:1000N系 第01編成 (15〜16日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第12編成
- 平53運用:1000N系 第14編成
- 平54運用:1000N系 第15編成
18時15分に平50運用が第07編成であったのを確認した。この編成は前日が平35運用で筑前前原滞泊なので、本来であれば平36→37運用となるはずである。平50運用が第07編成となったのは9時49分からと推測できるが、差し替えられた理由は不明である。
尚、確認はしていないが、差し替えられたままでは第07編成が連続で滞泊となるため、平50運用が再び第21編成に差し替えられた可能性がある。平37運用は20時14分に姪浜に到着して車両基地へ回送となるが、この直後の20時19分に平50運行が姪浜に到着して折り返すので、仮に差し替えが行われたならばこのタイミングであると考えられる。